気になることいろいろ調べてみよう!話のネタになるかも。

雑学Labo

ライフスタイル

早朝並び回避!福袋を予約できるブランドショップの紹介

更新日:

265_1

販売開始の福袋を購入しようと思ったら……えぇ、完売!!
そんな経験、皆様ありませんか?

私もその中の一人なのですが、このままでは福袋を手にすることができない……と危機を感じています!

なので、ちょっと福袋について調べてみることにしたのですが、インターネットで「予約」してしてしまえば、買い逃すこともなく、安全に好きな福袋を買うことができるということが分かりました!!

しかしなんだかとっても種類が多くて、どのブランドの福袋を選んだら良いのかが分からない。
多くあるブランドの名前と特徴もわからない、、福袋は欲しいけれど、何が入っているのかも分からないのでなかなか手が出せない……。

今回は、そんな福袋についてのお話です。

スポンサーリンク

予約できる福袋☆コスメ編

まず、コスメ福袋を予約できる通販サイトをご紹介です。
サイトによっては、会員登録をしてからの方がスムーズに購入ができるものもありますし、会員登録をしなければ購入できないサイトもありますので、事前にチェックしてくださいね。

阪急百貨店

Web会員様限定の販売になるので、こちらは簡単な会員登録をしてからの利用になります。

東急百貨店

会員登録の必要はありませんが、登録しておくとスムーズに購入ができます。

ベルメゾン
ベルメゾン限定の福袋があるので、これは見逃せないですね。

楽天市場
プチプラコスメの福袋の購入なら、楽天市場!!
今、人気の韓国コスメの福袋もこちらで販売していますよ!!
 
 ⇒楽天:福袋特集

ただ、購入できる通販サイトはわかっても、どんなコスメが人気なのかが分からない……。
なので、人気のブランドコスメを調べてみました。

【コスメ人気ブランド】
・エモダ
・ロクシタン
・シュウ ウエムラ
・ジバンシー
・サボン
・ジョンマスターオーガニック
・レブロン
・ラデュレ
・エチュードハウス
・ラッシュ
・ジルスチュアート
・ディオール
・キャンメイク
・SK-Ⅱ
・ドクターシーラボ
・リンメル
・メイベリン
・セザンヌ
・ミシャ
・パルガントン

なるほど、これらの人気コスメが特別な価格で購入できるのなら、これは見逃せません!!

予約できる福袋☆洋服編

購入できるサイトを調べたところ、色々なブランドの福袋を見ることができるサイトを発見しました。

ファッションウォーカー


ここなら、簡単に気になる福袋を入手することができますよ。

楽天ブランドアベニュー

やはり楽天だと色々な福袋が手に入りますね。

アイルミネ
ルミネのネット通販サイトで、会員様限定で予約受付をしています。

東急百貨店

阪急百貨店

上記のサイトで予約受付を行っているようですね。
洋服ブランドの福袋サイトは、中身が分かるものが多いので、好きなブランド以外でも欲しい福袋がたくさんありそうで……見ているとついつい予約してしまいますね。

ちなみに人気ブランドも調べてみました!!

【洋服人気ブランド】
・ナノ・ユニバース
・セシル マクビー
・エゴイスト
・スパイラルガール
・ミッシュマッシュ
・イッカ
・ジェラートピケ
・ティティー&コー
・クリスプ
・プードゥドゥ
・マーキュリーデュオ
・リップサービス
・シュープリーム ララ
・ダズリン
・アースミュージック&エコロジー
・リズリサ
・ダブルネーム
・イング
・ブージュルード
・ローリーズファーム

とてもお得な福袋ばかりで、目移りが止まらないですね。

予約できる福袋☆ブランド編

ここまで紹介しましたが、気になるブランドをピンポイントで予約したい方もいると思います。
私も、毎年購入しているブランドの福袋があるのですが、ブランドショップでないと購入できないこともあります。

ブランド名が重なってしまうのですが、公式ホームページから予約できる人気ブランドを調べてきました!!

ナノ・ユニバース
ネット予約の福袋は1万円です。
しかし……予約開始日が決まっていないようなので、公式ホームページをチェックしておくと良いですね。

サマンサタバサ
いくつかのブランドごとに福袋を出しているのですが、こちらは店頭予約での販売や、百貨店での予約販売、ネットショップでの予約販売などありますので、いろんなホームページでチェックしておきましょう。

ロクシタン
ロクシタンも、スキンケア、ヘアケア、プレミアムスキンケア、ボディケアなど、福袋が分かれていますので、公式サイトでの確認と予約購入がオススメです。

ローリーズファーム
ネット予約で購入することをオススメします。
こちらも、何種類かの福袋を用意しているようですので、公式ショップにて確認してくださいね

リズリサ

こちらも複数の福袋が用意されています。
リズリサは、マイメロコラボをしていますから、今回もマイメロ関係のものが用意されているかもしれないので、公式サイトをチェックです。

欲しいブランド福袋があふれている中、皆様はどの福袋を選びますか?

まとめ

福袋については以上となりますが、紹介していないブランドも探してみると福袋を出している可能性があります。

私は、アナスイの福袋が欲しいので伊勢丹オンラインストアを毎朝チェックして見逃さないようにしている時期になりました。

しかし、毎年チェックしていますが、まだ一度も購入できていません……。
皆様も、気になる福袋をゲットするために、がんばってください!!

スポンサーリンク

 

-ライフスタイル
-,

Copyright© 雑学Labo , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.