気になることいろいろ調べてみよう!話のネタになるかも。

雑学Labo

ライフスタイル

大賑わい!109で人気ブランドショップの福袋をGETしよう!

更新日:

263_1

初売り!といえば福袋!
好きなショップのお洋服が安くで買えるし、福袋一つで全身コーデも出来るようになっていますよね。

今やアウターまでもが入ってこの値段なの!?

とビックリさせられますし、福袋でしか手に入らない商品もありますよね。

初売りの日は朝早くからみんなお店の前で並んでますよね。
ニュースで見たりもしますが、本当にはやいですよね。

今と昔では少し福袋も変わってきているので、私も最近の福袋のシステムには驚かされることも多いのです。

スポンサーリンク

女子中高生に大人気ショップビル「渋谷109」

女子高生の人気のショップが集まっている場所といえばやはり、「109」ですね。
ガーリー系、ナチュラル系、小悪魔系、コンサバ系、どの分野も広く扱っているのが魅力的です。

お正月は毎年初売りを行なっています。
例年では1月2日からですので、2017年もおそらく1月2日から開催されるでしょう。

人気ショップの福袋も販売されますし、同時に初売りセールもあります。

人気ショップが集まっているだけあり、日本だけでなく、世界からも集まるほど!!

確実に手に入れる為には何時から並んだ方がいいの?

最近では、福袋予約があるほどです。
お正月の初売りに行けない、109の福袋が欲しいけど、遠くて行けない!という方は、インターネットでの販売もあります。

近年、福袋の予約開始は11月中旬ごろから始まっています。
確実に手に入れるためには前もって予約をしましょう。

お店になかなか行けなくて、予約できない!という方はインターネットでも予約を行なっています。

109からの予約がありますが、人気ショップは予約段階で売り切れの可能性もあります。
その場合は直接、ショップサイトで福袋を予約するのが良いでしょう。

でも、やっぱり直接お店に行って福袋を手にしたい!
という方は朝早く行きましょう。

遅くとも開店1時間前には109に着いていた方が良いでしょう。
その年、その年でどれぐらいの行列が出来ているかは、わかりませんので、どれぐらい早めに?とは言えませんが、行列が多い年は7時や8時に前倒しで開店することもあります。

109に入っている人気ブランドショップの福袋

セシルマクビー(CECIL MaBEE)
渋谷109の福袋行列とは別にセシルマクビー専用の福袋行列が出来るほどの福袋です。
アウター2点(チェスターコート、中綿コート)、さらにキャリーケースが着いて21,600円。キャリーケースに入りセシルマクビーのロゴ入りです。

リズリサ(LIZ LISA)
可愛い系の代表ですね。こちらの福袋は毎年、ハズレがない!と言われるほど高評価です。

アンクルージュ
ガーリーファッションが好きな方には絶大な人気。
109の福袋に並ばず、アンクルージュ目当てで、並ぶ方も多いほどです。
コート1点、ワンピース3点、他1点の合計5点入って、総額5万円相当が10,800円です。

エゴイスト
大人カッコいいファッションです。エゴイストのロゴが入ったスペシャルバッグにアウターを含む4〜5点入って、総額4万円相当が10,800円です。

ダズリン
女の子らしいふんわりした印象のダズリン。
Aラインコート、花柄ワンピースを含んだ計5点!総額4万円ほどが10,800円!

109系のショップはやはり人気が高いので、お店に行ってもインターネットでもあっという間に売り切れなんてことも多いです。

最後に

確実に福袋を手に入れるためには人気ショップが入っている通販サイトをいくつか会員登録しておきましょう。完売しているものでも、他のサイトであればまだ残っている可能性もあります。
12月上旬の段階で売り切れも出ています。

また、まだ福袋情報が出ていないショップもありますので、メルマガなども登録して、情報が入るようにしておきましょう。

スポンサーリンク

 

-ライフスタイル
-

Copyright© 雑学Labo , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.